不動産買取のよくいただくご質問をまとめております。
お探しの情報が見当たらない場合は、お気軽にお問い合わせください。
相談方法について
Q. 御社に行く必要はありますか?
A. 必ずお越しいただく必要はありません。訪問査定もございますので、弊社の方からお伺いさせて頂きます。
Q. 査定をすると必ずしも売却しなければならないですか?
A. いいえ。ご提示する査定価格やご提案内容をご検討いただければ結構です。ご納得いただけた場合のみご契約頂く形で全く問題ございません。
Q. 買取可能な地域はどこですか?
A. 坂出市・宇多津町・丸亀市・善通寺市・多度津町・高松市
Q. 不動産売買契約に必要なものは?
A. 本人確認資料(免許証等、顔写真付きなもの)提示、権利証・実印・印鑑証明書(3か月以内のもの)・物件の鍵等となります。他にも不動産の種類や権利関係により変わってまいりますので、必要な場合はスタッフよりご説明をさせて頂きます
Q. 権利証(所有権登記済証・登記識別情報)を無くしてしまったのですが?
A. 問題ありません。司法書士をご紹介させていただきます。
Q. 査定する時に家の中を見たりするのでしょうか?
A. まずは机上査定価格を提示いたします。ご提示価格の前後で納得頂けたお客様の物件については、実際に訪問させていただく流れとなりますので、直接ご了承もなくお伺いする事は絶対にありません。どうぞご安心ください。
Q. 現在居住中ですが、売却が決まったらすぐに引っ越ししなければならないでしょうか?
A. いいえ。お引越し日などにつきましては、お客様のご都合に合わせてご対応いたします。
Q. 不用品や大型家具等の撤去をお願いできますか?
A. 物件は現状にて買取可能です。しかし残置物がある場合、撤去などに別途経費が掛かることがあり、査定価格に影響してしまう場合がございます。